すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女の子でジャニーズタレントと友達でよく遊びにいってる仲だとしたらファンからバレて避難されるもの?
マスコミからバレて追いかけられる?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 22:14:34
  • 1

並び替え:

する人はするかも知れませんね。
 でも! 
気にしなくても大丈夫だと思います!

どんなにそのタレントが好きなファンでも、タレントの友達の制限するなんて酷いですから!
そのタレントさんと友達なのは悪いことじゃありませんよ。
マスコミとかは大丈夫じゃないですか?
そこまで言ったら犯罪ですよwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンはあり得ます。

マスコミはないと思いますよ。

  • 回答者:こなん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンがいるほど売れてるなら、ファンにばれれば非難されるし妬まれる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのジャニーズの人気度もあるかな・・・
過激なファンならあり得そうですけど。

友達だったとしても、女の子が一緒に
遊んでるならマスコミも黙っちゃいないでしょうね・・・
誤解されるような行動を取らなければ
大丈夫だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記者は友達と調べるだろうから追いかけられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

される場合もたまにあるようです。
マスコミはないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないかも。
追いかけられても、こっちは一般人なのだし・・・。
訴えればいいんじゃない?
・・・友達なの?ジャニーズと。
羨ましい~~^^

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のヤラカシは酷いですからね~。
何されるか分かりません・・・。

マスコミは誤解されるような行動を取らない限りは大丈夫でしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンによっては醜いかもですね…
そのジャニタレによって違いますけど、Jr.のヤラカシとかでも最近は怖いですしね~

よく遊びに行くなどの彼女っぽい雰囲気とかがでてたら、ヤラカシに何かやられることだって少なくはないと思います。
気をつけてくださいね!!

でも、マスコミまではないと…


実際、ヤラカシとかしてる人はもうファンじゃないですから。
そんな人は最低ですからね。ジャニファンの私も悲しいですよ…

この回答の満足度
  

する人はするかもしれませんが、誰でも友達等はいるものです。

マスコミはしませんよw一御タダの友達なのだったら
プライベートに踏み行って追いかけてきたマスコミが悪いです。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る