すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ライタイハンをしっていますか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
どうおもいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 22:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

朝鮮人は自分たちが銭儲けの為に慰安婦になり、日本の兵隊から金を毟りとって来た事実を歪めて、日本に国家賠償を求めていますが、そういう自分達がベトナムで強姦、強盗、人殺しをしてきたことを隠蔽しています。実に卑しい劣等人種です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。なんだか。。。かわいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。
酷いですね。 生まれた子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
とても酷いことだと思います。
子供達が可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
かわいそうだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・。
酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
自分達の都合のいいように解釈していますね。
どこまで日本人いじめをすれば気が済むのか・・・と思います。
この歪められた事実を信じ込まされているあの国の人達が可愛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これはひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉は知りませんでした。でもそういうことがあったのをネットで知りました。
あの国は学校で教えているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に謝罪を求める前にベトナムに謝罪してください。
そして経済成長で得た利益を賠償金にすべきです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る