すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

カラオケ屋のアルバイトは結局スタッフ全員、フードも作ることになるのでしょうか?
結局飲食業と一緒ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 23:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

多くはフードも作る事になります。
大抵は電子レンジでチンしておしまいの部分も多いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店によるとは思いますけど、自分がバイトしてたところは作らなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、フードを作っていますね。

お店によりけりです。

  • 回答者:キャスキッドソン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によって違うと思いますが、ほとんどのところが作ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど冷凍食品なので全員がつくれると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の方針によりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店によって
違うとは思いますが
知人は作っていましたから。

  • 回答者:愛着 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗やチェーンによって異なると思います。
働こうと思っているお店に直接、確認した方が良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は作ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によるでしょうが
殆どの場所でフードは作ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場によって異なるとは思いますが
私がバイトをしたところでは作っていましたよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る