すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

Lenovo 利用者さんへ質問します。


Lenovo PC の耐久性は、大丈夫なのですか?
amazon から届いたメールに紹介されていた口コミを読むと、
安いから買おうとは、思えないのですが…。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00515JTY2/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00515JTYM/

===補足===
以下の質問を追加します。
・使用機種は何ですか?(デスク or ノート)
・使用期間 ←大まかでOK。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-13 23:59:33
  • 0

並び替え:

使っていますが壊れたりはしていませんよ
1年間使用 使用中

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートでLenovo G570今年の春モデルです、価格もそうなのですが、HDD交換、メモリ交換CPUヒートシンクの掃除がかんたにできるので選びました。
耐久性と言っても何を対象にするかです。
Lenovoの生い立ちは、IBMが採算が合わなくなり、工場、従業員などすべてPC部門を分離して、中国の工場の連中と中国資本で立ち上げた会社なので、実績データは豊富で、設計自体もIBMからの専属スタッフなのだそうで、特に大きな欠点はないと思います、Lenovoと言う名前と中国企業と言うことで、不審に思う人も多いみたいですが、NECのPCも今後ここで生産されるそうです、国内メーカーといっても、中国台湾メーカにOEM生産を依頼している所ばかりで、最後のNECがついにと言うことです。
ちなみにG570(Cor i3 2310M)にDDR3-8GBに自分で交換して、合計49800円で済みました、購入はNTT-Xのキャンペーン価格です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R60eを中古で買いましたが、凄く快調で僕が買ったのが今年の1月なので、六ヶ月くらいですね。ノートpcです。凄く安い買い物をしたねと周りから言われます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lenovoのパーソナルコンピュータは元IBMです。
信頼性はたかいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど使ってますが問題ないです。

  • 回答者:s (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです。
ノート。
2年半です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る