すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバってダメーバだと思いますか?【れい】

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2011-08-14 00:12:39
  • 0

並び替え:

確かにそうですね
本当に駄目

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、何かイベント毎をやると必ず緊急メンテになりますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

人それぞれだとは思いますが、私はアメピグ楽しいと思うんで好きですよ!

この回答の満足度
  

ダメーバだねww
ダメーバピグ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメーバだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
何か最近よく思いますね。

  • 回答者:雪桜 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

楽しいけど。。
はまっちゃってダメっすねww

この回答の満足度
  

その通りですね。
不具合ばっかり、メンテばっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、おもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメーバだよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時々
ダメーバだと思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにそうですねwwww

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います・・・。

  • 回答者:トマト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、思いません。
他のブログサイトよりやり易いですし、
スタッフさんも頑張って色々やってくれますしね。
質問にも答えてくれましたし…。
不具合があるのはどこも同じですし、責めることもないと思うんですけど…。

  • 回答者:霖蓮 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に言わせれば「ダメーバと言う人ってダメ人間度が高い。」
無料乗りしておきながら改善要求ばっかな人とかね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います
私はダメ━バではないと思います

この回答の満足度
  

思いますね。

宗教と同じです。 信者を集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメーバの会員なのですが、そう思いません。
私は今海外にいるんですが、海外にいるとどうしても日本にいる同じ年代の子と話せないので、チャットできるアメーバは良いと思います。
それに話すのは同じ趣味の子となので、もっと楽しいです。
チャット以外にも色々なエリアがあるし、イベントなどもありますし、個人的には好きですね。

まあ、ダメーバかそうじゃないかは人によって違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはダメーバではないと思います

この回答の満足度
  

ダメーバ!うまいっす!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る