すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達に、V系の事教えてって言われたんで
教えたんですけど、友達理解してないと思うんですよ
簡単におしえる方法ありませんかね?

並び替え:

自分の好きなところを言えばいいと思います。
そしておそらくそのお友達はV系の事をよく知っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなところを言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実際、見せればいいと思います。
その方が早いです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヴィジュアル系」という呼称は、X JAPANのHIDEが考案した
「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」というキャッチコピーが
元だとされることが多い。
どのバンドも基本的にはロックであり、
ハードロックを基本としたヘヴィメタル及びポップロックが主流である。
全体的に暗く激しい曲調にマイナー調の
流麗なメロディーを乗せたものを好む傾向が強い。

日本のロックバンド及びミュージシャンの様式の一つである。
「ビジュアル系」とも表記され、「V系」(ぶいけい)とも呼ばれる。
過激で派手な化粧や髪型、衣装などの外見が最大の特徴。
X JAPAN、COLOR、D'ERLANGERら
1989年以降にデビューした装飾美バンドを主としてカテゴライズされたもので、
それらの影響を強く受けた後の世代のバンドをも指す。

説明が長いけれど、
簡単に自分の分かる範囲で説明してあげてみてください。

この回答の満足度
  

CDとか貸してあげればいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴くと分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る