すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは、他人から・・・が多いタイプ?


こんばんは。暑くて寝れませんね。

これであることがわかるそうですが・・・。

回答いただくにあたり あなたは ?

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性


では、どうぞ 4択なので回答の際には 答えのみで結構ですから。
何番の質問で何番目を選択したか、それだけを ハイフン で区切って
1-3-2-4 といった形で回答してね。

1. 細かい仕事を続けていく上で、一番必要なものは何だと思う?
気楽さ
根気
集中力
器用さ

2. 一週間ほど長期休暇が取れるとしたら、どの季節を選ぶ?





3. あなたは、不注意でケガをした経験がある?
何度もある
二~三回ある
一度だけある
一度も無い

4. あなたは、難しい漢字を使うことが多いほうだと思う?
かなり多いと思う
多いほうだと思う
それほど多くないと思う
多くないと思う

5. 一人きりで、商談に向かったあなた。訪問先で、あなたの前に現れた人の数は?
一人
二人
三人
四人以上

6. あなたは、我慢強いほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

7. あなたにとって「長期間」とは、どのくらいの長さ?
一ヶ月以内
一年以内
十年以内
十年以上

8. あなたは、他人をライバル視してしまいやすいほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

9. あなたは、喜怒哀楽が顔に出やすいほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

10. あなたは、行動力があるほうだと思う?
強くそう思う
そう思う
あまりそう思わない
まったくそう思わない

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
今回の質問の結果入力の時点で気がついたのですが、この質問を立てた段階と回答をいただき内容入力をしようとして、質問そのものをチェックしようとしたら、そもそもの質問の内容に変化がみられました。

そのために最後に回答いただいた回答者さまの内容入力ょしようとしても、それが出来ませんでした。
まさか内容が変化していると思いませんでした。
重ねてお詫びいたします。
よってベストは選択しません。回答下さった皆さまへのご連絡です。

回答いただきありがとうございました。

最新で更新されたものが ↓ で、質問立てた段階と異なっていましたので。
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2234

3. 独身男性 

1. 根気
2. 夏
3. 何度もある
4. 多くないと思う
5. 二人
6. まったくそう思わない
7. 十年以上
8. まったくそう思わない
9. あまりそう思わない
10.あまりそう思わない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、暑いですね。結果です。まあいい結果でしょ。

他人から冷淡に見られることはほとんど無いタイプ

あなたは、他人から冷淡に見られることが、ほとんど無いタイプであると言えます。楽天的な性格の持ち主で、少しのんびりした一面があるだけに、冷淡という印象を持たれにくいのでしょう。ただ、相手によっては「何を考えているのか分からない」という印象を持たれてしまう場合があるので、その点は気に留めておくべきです。

並び替え:

4 独身女性

1-4 器用さ
2-2 夏
3-1 何度もある
4-1 かなり多いと思う
5-2 二人
6-1 くそう思う
7-2 一年以内
8-3 あまりそう思わない
9-1 強くそう思う
10-1 強くそう思う

10問あるとハイフンのみで区切るのは難しいです

===補足===
すみません。「10問あるとハイフンのみで区切るのは難しい」と率直に言ってしまうのも自分の生真面目な性格ゆえですね。
「楽天的」は当たっています。一方、他人(特に家族)には「冷淡」に見られていると思います。本音は人情家なんですが、自分自身に厳しすぎ自己抑制観念が非常に強く、それが家族や身近な人たちに「冷淡な人」と伝わってしまうようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。10問ハイフンで区切るのは難しかったですか、すみませんね。

他人から冷淡に見られることはほとんど無いタイプ

あなたは、他人から冷淡に見られることが、ほとんど無いタイプであると言えます。楽天的な性格の持ち主で、少しのんびりした一面があるだけに、冷淡という印象を持たれにくいのでしょう。ただ、相手によっては「何を考えているのか分からない」という印象を持たれてしまう場合があるので、その点は気に留めておくべきです。

こんばんは。性格が素直だからじゃないでしょうか。
僕が質問でああいう書き込み方をするのはですね、一旦メモ帳にすべてコ゜ペするよりも
単純に何番目を選択したかをハイフン - で区切っただけをメモ帳にコピペするかそのまま回答欄に書き込まれたほうが楽だと思ってたからなんですよ。
ただ、それだけなんです。
実際にはリンク先を貼り付けますけどね。
言葉というのは特にネットだと色々語弊もありますから。
QAサイトはもう慣れていますので(笑) 気にしていませんから。
補足ありがとうございました。

2. 既婚女性

1根気
2冬
3何度もある
4多いほうだと思う
5二人
6強くそう思う
7一年以内
8まったくそう思わない
9そう思う
10まったくそう思わない

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、結果です。見て下さい。

他人から冷淡に見られる場面があるタイプ

あなたは、仕事や恋愛などの特定の場面において、他人から冷淡に見られてしまうことが多いタイプと考えられます。「失敗ができない」という意識が強くなりすぎた時に、あなたの口調などが面白みを欠いたものになってしまいやすく、それが冷淡というイメージにつながってしまうのでしょう。もう少し余裕を持って物事に取り組んでいくようにすれば、冷淡だという印象を持たれることは少なくなるはずです。

4.独身女性です。

1.集中力
2.秋
3.一度もない
4.多くないと思う
5.二人
6.そう思う
7.一年以内
8.まったくそう思わない
9.強くそう思う
10.そう思う

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
今この質問の元になった内容の確認をしていたりですが、質問そのものが変化しているようなのです。
それでここに回答下さった内容について、入力をしようとしましたが、内容そのものが変化していたために、診断が出来ませんでした。申し訳ありません。

そのために今の最新のリンク先を貼ります。
そちらでご自身でしてみていただけませんか ?
どうみても、内容が異なっていました。改めてお詫びいたします。
http://mondou.jp/visitor/quiz/id/2234

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る