すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子に聞きます(お願いします!!)
毎日付き合ってない男子からメールが来たらどう思いますか??

あたしもそーいうことが何回かあって
一方は恋愛感情を持ってたのですが
もう一方は仲が良く好きなアーティストが一緒で気が合うという
友達としてでした。

仲がいいというわけじゃないのに、毎日
メールしてくるんなら、恋愛感情があると思います

まぁ、気になるんだったら
本人に聞いてみてはどうですか?
本人しかわからないので・・・・

役に立てずに済みません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっとその子わあなたのことが好きなんじゃないのかな。

毎日メールしてあなたと仲良くなりたいんだと思いますよ✿

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲良し度によるかな。
気にはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良い人なら良いですが
そうでもないなら毎日はちょっと嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲のいい友達だったら普通だと思います。

嫌いな男子からだったら、キモいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とも思いません。友達なら普通にメールがくるので!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単に友達としての好感が持てるだけで
恋愛感情とは別物です。。。
毎日メール送るほどつきあってもいないのに
ネタを提供してくるというのは
不器用なアタックか
すぎる自己主張かどちらかですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなんじゃないですか

毎日ということは、少しでも、ちかくなりたいとか!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気があるんだなと思います。
ごちゃごちゃするの好きじゃないんで、好きなら好きって言ってくれる人がいいです。
あまりそういうの付き合ってないのに好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る