すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

20代後半、30代くらいになるとお腹を引っ込めても引っ込まなくなりますか?
体型の変化とか感じますか?

  • 質問者:ou
  • 質問日時:2011-08-14 08:45:33
  • 0

並び替え:

今30代前半ですが、お腹はひっこみます。

体型は維持できていますが、
代謝が落ちてきているのは感じます。
油断するとあっという間に肉が付きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに変化を感じます。
痩せにくくなりました。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが、お腹は引っ込みます。

少しお腹に肉がつきました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代前半ですがお腹はひっこみます。
体型の変化はお尻の肉が無くなったことです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ込めようとすれば、引っ込みますよ。

変化は感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変化を感じます。
鍛えれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代だったろまだ引っ込むでしょう普通。
40代だと引っ込まない人もいるのでは。
人によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る