すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、好きな人がいます。
告白したいのですが、どうやって告白したら
いいでしょうか。
回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:mikoko
  • 質問日時:2011-08-14 09:08:59
  • 1

並び替え:

直接会って直接気持ちを飾らずに伝えるのが一番いいと思います。

「直接会うのは恥ずかしいから無理」と思うのなら、その程度の好意だったということだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは直接「好き」って気持ちを伝えるのがいいと思います
手紙とかだと気持ちがうまく伝わらないと思います。
「大好き」って気持ちが伝わるならどんな言葉でもいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙やメールは後に残るのでやめた方がいいです。

直接会って伝えるのが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するの以外でしたら・・・
いつもわたしがやってる事をおしえますね^^
目を3秒ぐらいあわせる事!!
毎日、チラっとね?
好きな人にこの間告白されたので結構効くと思います!!

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはできるだけ辞めておいた方が良いと思います
まあいきなり会って告白するのも難しので自分はその人のことが好きという
オーラをだしていればいずれきずいてくれるとおもいます
時間がたってから告白したらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです、付き合ってください」が一番良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、好きです付き合ってくださいと言えばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと好きでした。付き合って下さい」と分かりやすく伝えた方が嬉しいです。

  • 回答者:個人的には (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会って告白するのが一番いいですが、恥ずかしければ電話でもいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、気持ちを伝えるといいです。
わかり易い言葉で簡潔に言うといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙かメールで告白したらいいと思います。
その前に神社とかでお参りしておみくじひいて占ってみたらいいと思います。
頑張って、大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会って目を見て すきです、よかったら付き合ってください。
でいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接「好きです。付き合ってください。」と言うことです。
メールだと本気じゃないと取られやすいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに呼び出して直接言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を持っている場合はメールで告白すると緊張しませんよ。
持っていない場合はラブレターか直接告白かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会って告白するのわ恥ずかしいと思うので。

メールで素直な気持ちを伝えたらいいと思います✿

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きな人がいて、告白はラブレターで書いたことがあるよ!
やってみて がんば!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接より手紙かメールの方が気が楽かな

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緊張しやすいのでしたらメールがいいでしょう。
相手にとって思い出に残るものにしたければ
直接、まっすぐな「好き」の言葉がいいでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る