すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Q:【女性限定】好きな人に幻滅した瞬間は?

ご飯を食べる時に音を立てる事、食べ方が汚かった事に幻滅した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪口ばかり言ってたのや、
人に対してひどい態度や差別を
していたとき
あとは、マナーですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチだった時。
私の誕生日に良い食材を使って豪華なものを作ってくれたが、
それをほとんど自分で食べ尽くした。
食事がプレゼントと言われたのに、私はプレゼントを堪能できず。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうなことばかり言うくせに行動が伴わない
言動が暴力的
じつはマザコン
親の金を当てにしている
金なんていらんなんて言ってたくせにいざ別れる段になって部屋の解約金やらなんやら請求してきた
思い出したらイライラしてきた
本気でむかつく

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かあったんですか。
大丈夫ですか?
そういう事は吐き出しましょう。

好き!好き!って言ってくれてたので、少し気になって好きになりかけてたのに
すぐ答えなかったら、他の女の子をナンパしてカップルになってた・・・。。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18禁の動画が欲しくてうちの友達に動画ちょうだいとしつこくいっておっかけてたのお
見たとき!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を馬鹿にするような態度を取ったり、言ったりしたときです。

  • 回答者:くーか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップアイスのふたを舐めた時。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の人に横柄な態度を取った時です。
それがいきがっている子供にしか見えなかった・・・
それがカッコイイとでも思っていたのかと思うと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ方が汚い!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコのポイ捨てに幻滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がか彼の心の傷に触れたらしいんですが、それがなんだかわからないのに、そのあと私の欠点ばかりを指摘してきたとき。
ちっちゃい!性格悪い!コミュニケーション取りづらい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻くそを人差指で丸めているのを見たときです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な一面がみてとれたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会計の時、1円単位できっちりと割り勘している時。
けちと分かり、幻滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に怒り出したとき。幼稚かった。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の顔を鏡でずーっと見ている
人を虐めてた
サイテーヽ(`Д´)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の顔をずっと鏡で見てたことです。
正直言って気持ち悪かったです。幻滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭がひどかったときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックなオンラインゲームや
女々しい恋バナを延々と語っている姿を目撃した瞬間。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る