すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、まえから、ずっと無視されていました。
勇気を出してやめてもらうように言いたいのですが、
その、勇気がでません。
どうしたら、いいですか。
回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:mikoko
  • 質問日時:2011-08-14 09:11:22
  • 0

並び替え:

勇気がでないのは分かりますが、その勇気を出して見ればとても変わるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だってためらってしまうのは当たり前です。
勇気が出ないのも当たり前。
でも、しいて言うなら
言えたら何か変わるかもしれないと
信じることでしょうね。
もしくは、無視される原因がもし、分かっていて
それが自分の中にある問題なら
それを解決したら自信になって
勇気も出ますよ。
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてと言ってもやめるとは思えませんので、気にせずにあなたも相手を無視したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人も言ってるように、言う事ですね~
あと、どうゆうことをしたらみんなが嫌いそうか、考えて見てください。
もし、本当に思い当たらないのであれば、ただ単に嫉妬されてるとかの可能性もありますよ。
時間が過ぎるのを少し待つのも大事ですし、
先生とかに誰にも言わないでください。とお願いして相談するのはどうでしょうか?
あと、何か夢中になれるものを持つとか。
趣味とか、恋とか。
自分は自分だよ!

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理しないで独りで生きる力をつけていこう。

  • 回答者:k (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと何も変わりませんよ?
それに今無視されていて辛いなら言えば解決するかも知れませんし
言って解決しなかったとしてもマイナスにはならないですよ^^
自分の気持ちを伝えたことによって強くなれると思いますし・・・
考えたら躊躇してしまうでしょうから何も考えずにとにかく言ってみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言わないと何も変わりませんよ?
それに今無視されていて辛いなら言えば解決するかも知れませんし
言って解決しなかったとしてもマイナスにはならないですよ^^
自分の気持ちを伝えたことによって強くなれると思いますし・・・
考えたら躊躇してしまうでしょうから何も考えずにとにかく言ってみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だけど言わないと何も変わりませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人とは関わらないことです。

  • 回答者:個人的には (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で言うのは勇気がいりますが、言わないと何もかわりません。
完全に絶交してもいいと思って相手に気持ちをぶつけることです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめないで!!
勇気を出して!

この回答の満足度
  

いったら1億円もらえるとかって思ってください。
きっとすごいご褒美自分にもらえるよ。
失敗を恐れるな、当って砕けろデス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して感情的にならず、冷静に

言おうという気持ちでいけば言いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一時期そういうことがありました。

何も悪いことをした覚えはないのに友達から陰口を言われて省かれて。。。

私もあなたと同じように『何で?』と聞こうとしましたが、勇気が出ず、結局自然に直るまで放っておきました汗

でも、理由が分からなかったので、今でもモヤモヤしてます(ノ_・。)


だから、勇気を出して言った方がいいと思います。

『何で私を省くの?』だけではなく、『もし悪いことをしてたのならごめんなさい。』と、自分に原因があったかもしれないということを確認してからがいいと思います!


私は今ではその子達とうまくやれていますが、聞いた方が更にスッキリとできるのではないでしょうか?


頑張ってください(≧▽≦)ゞ

  • 回答者:Яune (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を躊躇っているんですか?

無視されているのが嫌なんでしょ?
だったら言わなくちゃずっとそのままですよ!

無視以上に辛いことはありません!
そう考えれば恐れずに立ち向かえるはずです!

それと自分にも原因があるかもしれない
という事を忘れないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して言ったほうがいいと思います。

私わ応援してますよ✿

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る