すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこの国が一番好きですか?

年代・性別と理由をお願いします。

  • 質問者:それでも日本が好きかな
  • 質問日時:2011-08-14 09:22:23
  • 0

日本が一番好きです。
住み慣れた所が良いからです。
40代、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

っぱと出てくるのはインドです。
理由はカレーがすきだからです!!
またインドに行ってカレーをいっぱい食べたいです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
美しいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。
親日家が多いです。
若い人も年配の人も日本人には親切ですし、食事が日本人にもあいます。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドです。
インドのジャイサメールの城砦が好きなのです。
30代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダです
オオカミがたくさんいるからです\(^o^)/
19歳女

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
今日から行きます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃい!

いいなぁ。

スペインです。
スペインって聞いただけで体中の血がバーっとあつくなって理由なく好きです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フラメンコ習うといいですよ!

アメリカが好きです。
カッコ良くて憧れる場所NYがあるからです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
自分の生まれた国が一番です。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
銃に厳しい国だし
コンビニがあって夜中を出歩いても安全だから。
また時刻表通りに電車が来るし
ゴミを散らかさないなど他人に配慮している人が多いから。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放射能をまきちらかさないようにしたいですね。

フィンランド。
森と湖の国だから。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです。

町全体が美術館のようです。

37歳 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本です。
治安が良く安心して暮らせるから。

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも治安の良い国でありつづけたいですね。

日本です。 住み慣れた国で治安が良いからです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだいって日本が一番です!

母国だし和風が好きだからです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が好きです。
20代・女性・落ち着くから。

  • 回答者:roar (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

日本以外の国に行ったことがなくて知らないし。
日本に対して大きな不満はないし。
戦争も飢えも無い国ですから恵まれていると思います。


20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも、戦争も飢えもない国でありたいですね。

我が祖国、ニッポンです。
ニッポン人に生まれて、ニッポン人で死ねることが最高にうれしい。
ニッポンの良さは、世界に類を見ない国民の道徳観の高さです。

78歳。 ガンコ爺さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道徳観の高い人たちが、お金に目がくらんで、危険な原発を作ってしまったのでしょうか?

日本です。
住み慣れてますし治安も良いですし・・・和も好きなので。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコ。
新日的な国の第一だし、マグレブ諸国の中でもアジア、ヨーロッパ、アフリカの接点になってるから異国情緒満載で魅力的ですから。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国

嘘です
アメリカですかね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
人が穏やかですし、治安もいいので。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が好きです。

日本の自然、文化、人…。全てがわたしに合っていると思うからです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ
自然かな
30代おtこ

  • 回答者:い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が好きです。

40代女性。
四季が美しく食べ物が美味しい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外を飛び回っているので、日本です。
すごく恋しくなりますね~
食べ物とか環境とか一番日本が合いますね。

10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダの大自然が好きですね。
のんびりと生活したいものです。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です❤
理由=韓国アイドルKARA&チャン・グンソクが好きだからです(#^.^#)
もちろん、日本も好きですよwwwけど普通すぎかなと思いまして・・・・

何代=10代
性別=女

  • 回答者:とも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女です。
フランスが好きです。
おしゃれな雰囲気、写真でしか見たことはないけど
その空気に惹かれました。
フランス語の響きも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
生まれ育った国だし、世界的にも治安も良い方だし、住みやすい国だと思います。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言うならアメリカ。
バカデミーでみるアメリカ人が可愛い!!!あぁ~アンナ人ばっかりだったら世界は平和なのに…
でも、国としてはまとまらないがな…

20代:女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本
生まれ育ったこの国がなんだかんだで好きみたいです
四季の移ろい
独特な文化
どれも大切です
29歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
四季があり自然が綺麗。
傘に着ているが平和。

外国を知るしたがいこのように思いました。


20代・男

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ。
陽気で温かい人が多かったから。
女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

なんだかんだで生まれ育った国ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

40台男性

海外に行くと日本の安全さ・マナーのよさがよくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。

他に住みたいと思う国がありません。
食べ物とか治安とか考えると。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても残念ですが、最近は放射能汚染だらけの食べ物ばかりですけどね。

ハワイです。
静かでキレイな場所なので。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る