すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

新しくwiiのソフトを買おうと思っています。  オススメのゲームソフトがあったら教えてください。
また、それの どこが面白いのか 反対に 面白くないところなどを書いてくださると嬉しいです。
アクションやアドベンチャー系のRPGゲームが好きです。 バイオなどのホラーゲーム以外でお願いします。
回答、よろしくお願いします。

  • 質問者:陽向
  • 質問日時:2011-08-14 09:55:56
  • 0

並び替え:

マリオシリーズや、パーティーものがいいとおもいます!!
あとひとりでもたのしめるのは、ゼルダや、マリオカートだとおもいます!

  • 回答者:ゲーム大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメは、桃太郎電鉄です!!
地理などの勉強になるのは長所ですが、逆にそういうのが苦手の方はムリかもしれません・・・。

  • 回答者:ラッキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオパーテイが良いと思います!!

家族で楽しめますしね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiパーティーがおもしろいです
結構盛り上がりますよ

  • 回答者:yuuki (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオパーティーです!!

皆で盛り上がれるからいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオかんけいは、ほとんど面白いから、おすすめです!

よければ、お返事下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリオは1人でも 楽しめそうですね!リモコンが1つしかないので^^;
ご回答、ありがとうございます!

マリオパーティーがオススメです^^
家族で楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

謎解きとか面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのリズム天国です。

操作が簡単でAとBボタンを押すだけです。

幼稚園の子供も楽しく遊んでいます。

  • 回答者:バナージ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートとかどうですか?子供も大人も遊べる面白いゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズム天国やドラゴンクエスト
マリオなど、おすすめです

マリオ系は何人でも楽しめるので
いいと思います~
RPGではファイナルファンタジーが
個人的にやってみたいと思いました。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る