すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずっと評価をしないとどうなりますか?

〔ちゃんと評価します〕

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-14 10:06:50
  • 0

並び替え:

ご利用ガイドに下記のように記載されています。
あなたが満足度を設定せずに期間が終了した場合
その回答は、回答者の「回答満足度平均(過去1ヶ月)」の値で評価されます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の過去1ヶ月の回答満足度平均値で評価で自動的に評価されます。
評価しないのが多いと答えてくれなくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間経つと、満足度平均で自動的に評価が付きます。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お任せ満足度と言うものが終了後2週間で付く予定なんですけど、8/12からお任せ満足度の付与も辞めちゃったみたいで、今は評価をしないで終了したら、そのまま評価はつかないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動で評価がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間後にマイトップにある回答満足度平均で評価されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動的に評価が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価されずにそのまま放置されると
回答者の「回答満足度平均(過去1ヶ月)」の値で
評価ポイントが付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者それぞれの過去1か月の平均のハートがピンク色でつきます。
例:平均4.5→4つ  平均3.8→3つ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度が4.11だったら4ポイント
満足度が3.55だったら3ポイントです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動的に評価してくれます。

  • 回答者:roar (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答可能期間終了後、一定期間(約7日)を過ぎても質問者の評価が無い場合
それぞれのマイトップで確認できる過去1ヶ月の評価の値から自動で評価されます。

5.00→5
4.99~4.00→4
3.99~3.00→3
2.99~2.00→2
1.99~0.00→1
だいたいこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間経つと自動的に平均点の評価が付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の満足度の平均値が自動で付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者には何もないです。
回答者は平均でポイントがはいります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は過去の平均満足度が、自動的にポイントとしてもらえましたが、廃止になったとお知らせがありましたね。

  • 回答者:ふな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動でポイントが付くはずが最近はつかなくなってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る