すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

最近、タイでバレーボールの大会が開催されましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-14 11:13:31
  • 0

国際バレーボール連盟主催の、「第19回バレーボール・ワールドグランプリ」の
グループB(ロシア、ペルー、キューバ、タイ)の予選ラウンド第1週が8月5、6、7日の
3日間、タイのムアンナコーンバトムというところで開催されました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA

  • 回答者:日本チームは韓国で (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

って言うかグループKの第19回バレーボール・ワールドグランプリの予選が行われたと言う事でいいんですよね?
本選はマカオだったかの別の国で行われると思うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第19回バレーボール・ワールドグランプリですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー検索してみましたが、そういう情報は得られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されていないと思いますが・・・・

  • 回答者:だt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんいたんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る