すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どうやったらアメGが手に入るんですか?

• 質問者:tarou
  • 質問日時:2011-08-14 12:33:57
  • 0

sooda!で、アメGを入手する方法ですか?
それなら、質問に回答してSooda!ポイントを獲得して、貯まったSooda!ポイントをアメGに交換します。
質問一覧から、回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
貯まったSooda!ポイントをアメGに交換する時は
「マイトップ(サイトの左上)」 → 「ポイント(キーワードの右横)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」
の順にクリックして、交換したいポイント数とアメーバIDを入力すれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。
10ポイント=1アメGで、Sooda!ポイントが10ポイント以上貯まれば交換可能です。
ただ、交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月8月に交換申請したら来月9月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

上の方にある「マイトップ」から「ポイント」→「Soodaポイントに交換する」→「アメゴールドと交換する」で出来ます。

月末までに交換すると翌月上旬にアメGに交換されます。
リアルタイムにアメGに交換されないのが残念です・・・。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaやドル箱やげん玉やマクロミルまくろみるといろいろありますよ。
soodaで貯めたポイントの交換の仕方は、まず、「マイトップ」→「ポイント」→「sooda!ポイントに交換する」→「アメゴールドに交換する」で出来ます。
多い人なら月3000pぐらい稼で出ますよ

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る