すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ウォークマンを洗濯してしまったのですが、修理するには、いくらぐらいかかりますか?

  • 質問者:ホタル
  • 質問日時:2011-08-14 14:07:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も同じ経験を昨年しました。
保障書を持って近くのSONY SHOPに持ち込みました。
見積もりを3日後に貰って、修理を止めました。
修理費用が20,500円でした。
修理も中の状況を見ないと金額が出せません。
だから、絶対に○○円とは言えません。

おかしいですよね・・・
だって定価より高いんですから・・・
新しいのを買いました。

  • 回答者:修理って結構高い! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

新しい方を買ったほうがお得です

ネットで安くうってます

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も新しく買ったほうがはやいですね。

修理料金の目安
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2
7,560~12,600円

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新品を買った方が安くつくと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全損でしょ水濡れは難しいと思うなー

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る