すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼のことがまだ好きです・・・

こういう場合どうしたらいいですか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-08-14 14:13:37
  • 0

並び替え:

本人に会って
直接、目を見て貴女の気持ちを訴えるのが
1番いいと思いますね。
頑張ってください。

  • 回答者:愛着 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっといい彼氏を見つけるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えて決めたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えて決めたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がたって忘れるのをまつしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再アタックあるのみ!
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再アタックあるのみ!
がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かほかのことに集中するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックするしかないでしょう。
待っていても何の変化もありませんよ!


ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういっちょ行きましょう!
成功したらもう、はなれることはなくなると思います!

  • 回答者:愛のスペシャリスト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れられないのですね
復縁したいのでしょうか?
それによっても対処の仕方が変わってきますね。
ただ単に忘れたいのであれば
何か他に趣味を持ったり出かけたりお友達と話しませんか?
集中することで楽しかったりしたら
そのときだけでも
彼のことは頭から離れますよ
それが日々積み重なったら
・・・1ヵ月後・・2ヶ月後と少しずつ
彼の香りが離れていくのだと思います
人間は出会い別れで成長していくものなのですね
今は辛いかもしれませんが後にいい思い出に変わると良いですね
忘れようとすると
人間の脳は執着するものなのですよ
思い出したら・・そうか~思い出してるんだって・・ね
泣いちゃえばいい。
偉そうなこと書きましたが
私もそうだったの・・・だからそうもいます
がんばれ~~~♪

この回答の満足度
  

自分の気持ちに素直になることが一番です!

好きならそのままいけばいいと思います

少しづつでいいのでアタックしてみては?

  • 回答者:みーたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま気持ちは持ったままでいいと思います。

彼がどう想っているかわかりませんが、

また復活するかもしれません。

友達のままでいるというのもいいです。

  • 回答者:キャスキッドソン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る