すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼のことがまだ好きです・・・

こういう場合どうしたらいいですか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-08-14 14:13:38
  • 0

並び替え:

じかんしかないとおもいます。
あと自分からそこに執着しないようにすることです。
つらいとおもいますが
何かほかのことの没頭するのがいいとおもいます。
じっとしていると考えてしまうので。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた原因にもよると思いますけど・・・

時間が過ぎるのを待つしかないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元彼も、彼女を見つけているかもしれないので、彼氏を見つけるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈がありそうなら復縁を申し出ては?
もし復縁は絶対に無理そうならひそかに思い続けるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書を読み旅に出ましょう、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

待っていても何の進歩もないと思います。
勇気を持って、アタックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋を始める事が一番かも・・・。
わたしはこの間、告白されたんです。
でも、その時は好きじゃなくって振ったんですけど、
その後その人彼女作って幸せそうにしていて・・・
あ~わたしってその人の事好きだったんだな~っと泣きましたね・・。
失ってからその重要さに気づく。ってやつwww
でも、その人からきっぱりと縁を切られたのでようやく新しい恋が♪^皿^
まだ顔を見ると泣きそうになりますが、大分立ち直れるようになりましたw
なんかわたしの失恋?!話を書いちゃってゴメンナサイ・・・。
少しでもなるかどうかは不明ですけど、励みになれば・・・。
苺さんも上手くいくといいですね!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしても好きで、諦められないというのならば、元彼に気持を伝えたらどうでしょうか?

元彼の気持ちもハッキリとわかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり直しをはかってみてもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めたほうがいいと思います。
時間がたつのを待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えて決めたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1回、アタックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れようと思うと余計に忘れられないので
あまり気にしないのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるために好きな人を見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼のことがまだ好きでしたら、
悔いが残らないように
元カレに、お会いになって
あなたの切実な気持ちを
訴求して見られるのが良いと思いますよ。
早い方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持ちのままでいたらいいと思います。
時間が解決してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、好きになりたくないのに好きになってしまったことがあったのですが、
うまくわすれることができました。その方法は、ベタかもしれませんが、

新しく好きな人をつくる

ことです。
でも、それでもきらいになれないときは、本当に大好きってことだから勇気をだして

「スキ」ってきもちを伝える

どんなことでも言葉にしなきゃ伝わらない、

傷つくのが怖くて踏み出さなかったら前に進むことはできない、

苺さん!FIGRT

この回答の満足度
  

悩んでいても仕方有りません!
行動に移しましょう☆

貴方が
今、その彼をどれだけ
愛しているかです。

検討を祈ります。

この回答の満足度
  

元彼のことがスキ
ってことは、
振られてしまった
ということですね?
なら告白してみましょうよ!!
勇気をだして!!

元彼も
後悔しているかもしませんよ!?
もし
告白して振られたら
あきらめましょう!!

ムダな恋をしても、意味はナイ!!

この回答の満足度
  

好きのままでいいと思う
もう一回告白してみてはどうでしょう???????????

  • 回答者:チャッピー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなままでいいとおもいます^^

元彼に彼女がいないのなら
もう1度話し合ってみては
どうですか。

  • 回答者:るか (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女がいるならあきらめて

いないなら話あってみては、いかがでしょうか?

お返事お願いします

この回答の満足度
  

旅に出ましょう・・・。
海を見ましょう・・・。
花を眺めましょう・・・。

そして、毎日が繰り返し、過ぎ去っていきます・・・。
そして、積み重ねた月日が遠い過去に変わった時、あなたは、その苦しさから解放されます。

耐えてください・・・・、今が過去になるまで・・・・。

  • 回答者:ハイネ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押しが大切かもしれませんが
引く事も1つの選択肢だとおもいます
私情なのでこれ以上は解かりませんが
後先を考えて決めたほうがいいと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る