すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

イタイイタイ病での除染8000億円、今回はその1000倍の規模が必要らしいんですが、新たな利権がらみの公共事業にするには、まだ準備ができていないから除染がはじまらないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 15:52:11
  • 0

それもあるでしょうけど、やる気がないし、除染の必要性が理解出来ない、おバカちゃんの政治家ばっかりという事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どう対処していいのか、対策ができていないのです。

早くしてほしいですね。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように考えたくないが、現実的にはおそらく利権争いで準備できていないのだろう。
民主党政府は、何もかもやる気が無いように見える。
何のための政権交代だったのか!
中国や朝鮮に日本国民の税金をばら撒くために、交代したようなもの。
規模が大きく、なかなかまとまらないのだろうが、
被害を食い止めることも考えてもらいたい!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう部分は否定できませんね

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います。
この際利権のことはどうでもいいので、早く除染してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以前に除染の必要性が理解できてないだけだと思います。

その事がないとしても、費用の面でどのように資金調達するかなどの問題もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。儲からないから、やる気を出せないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
初めての事なので利権がまとまらないとか、とんでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
早くしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう対処していいのか、対策ができていないのです。

早くしてほしいですね。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る