すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

除染研究センターは作られるのですか。政治家は除染の必要性を理解していますか。

http://mainichi.jp/select/science/news/20110808k0000m040085000c.html

http://www.youtube.com/watch?v=DcDs4woeplI

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 16:08:13
  • 0

理解していません。
世論がうるさいから作ってみるだけって言う感じですね。

===補足===
まだ計画段階でしょう。
政治家先生のやる事はいつ決まるかわかんないです。
ほとぼりが冷めた頃決まるんじゃないですか、それでは遅いと言う事すらわかっていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ることは決まったですか!!

並び替え:

理解はしていないでしょう。
自分たちのことで頭いっぱいみたいです。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解していないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解してません。
菅おろしで忙しくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないと思います。
国民も何も言わないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家は自己保身しか考えない愚か者ばかりですから、
除染の必要性を全く理解していないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の政治家は
何もわかってないですね。
除染も理解しようという気
すらないですね。
自分の選挙と利権のことだけは
考えているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県へ視察しようとする政治家は少ないです。だから政治家は自己保身のことばかり考えていて除染対策を立てていないと思います。
子供向けの放射線量基準が無いのと同じ様に政府は何の対策もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家は何もわかってない、理解しようという気すらないです。
金の事だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家は理解してないと思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解してないでしょうね
作っておきゃいいんだろ的な感じで作ったのかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

作られたんですか!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る