すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットをするときに画面の左上に「進む」「戻る」の矢印が表示されていると思うんですが、この矢印が表示されなくなりました。
今日修理から帰ってきたばかりなんですが、ネットをしてみるとそうなっていました。
矢印を表示するにはどうしたらいいんでしょうか?
パソコンはvistaです。

• 質問者:ふく
  • 質問日時:2011-08-14 16:11:36
  • 0

お使いのブラウザによって変わってくるのでOSだけでなく
ブラウザもわかると解決策も見つけやすいのですが。

ブラウザの設定によって
上部に表示されるバーやボタンを表示、非表示にする事が可能なので
何かしら設定が変更されたのかなと思います。

IE8の場合は色々と試してみましたが矢印の非表示は無理だったので
もしIEをお使いだったら1度アンインストールして再インストールしてみるのが良いかと

Fire Foxだったら起動後、タブが表示される列のタブが無い部分を
右クリックしナビゲーションツールバーのチェックを入れたり外したりする事で
矢印の部分を非表示にする事は出来ます。
ただこの場合URL入力も不可になるのでちょっと違うかもしれませんが。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

利用しているWebブラウザはInternet Explorerですよね?
画像が欲しいのですが・・・(画像うpろだに上げて・・・)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通は新しく検索していくと矢印は表示されると思います。それででなかったら、お客様相談センターなどに相談するなり、修理してもらったところにもう一度見てもらえばいいと思います。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る