すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ひまわり(ヒマワリ・向日葵)」と聞いて、何を連想しますか?

年代・性別も併せてお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 16:11:58
  • 0

なんかハムスターを思い出しますね。わたしだけでしょうか・・・

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏の太陽ですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射性物質を吸着してくれる、と連想します。
20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの種から造られるひまわり油ですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏 です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホのひまわりの絵です。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い空と夏の日差しです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんの、しんちゃんの妹。
10代女

  • 回答者:霖蓮 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリ畑をバックに観光客が写真を撮っているシーンを連想します。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色を思い浮かべます。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて黄色い花です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏、真っ直ぐ。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCゲーム「車輪の国 向日葵の少女」です。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の安田海上火災で見た
実物の ゴッホの ひまわり の絵画ですね。
感動しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんを思い出しますね。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種を連想します。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホ、チェルノブイリ、とっとこハム太郎、ひまわり娘(伊藤咲子)、サンフラワー号、ヒマワリ油
㊚50代

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京日和」
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホの描いた絵画「ひまわり」を連想します。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故の除染を連想します
中学生男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地 雄輔さんの曲を連想します。
1stシングルでとてもいい曲で印象的です。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みを連想します。

映画もありましたね、ひまわり畑のシーンを思い出します。

30代 女性

  • 回答者:ドヌーブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子さんですね。
ちょっと古すぎですが、一時芸能活動を中止していましたけど、また復活しましたよね。
まあ今の人じゃあ知らない人の方が多いでしょうが。

今であれば放射能の除染かもしれませんね。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にベッキーの瞳を連想してしまいました。
10代♀

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんのドラマです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気象衛星です。
50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏の太陽です。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッホのひまわりの絵です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリと聞いて夏の日差しを連想します。
30代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学二年生の時に植えて観察したこと。

40代男

  • 回答者:文系 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽ですかね。
いつも上を向いて太陽に当たっているから。

40代、女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィア・ローレン主演の映画。
あれは、もう、泣く事しか出来ない。

40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽を連想します。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る