すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

東大教授の大橋弘忠教授プルトニウム飲んでも大丈夫と言って笑っているのですが、本当に大丈夫なんですよね?

http://ameblo.jp/manjyumikan/entry-10906359557.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 16:17:39
  • 0

大量の人体実験の結果大丈夫でした
みたいな統計的情報が無ければ
信じることはできないですね。

  • 回答者:くまもん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫でも飲みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んだ実験とかあるんですか。

大丈夫なわけない。
小学生でもわかるでしょう。
本人に飲んでもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛毒ですから、死にますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じることはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。
仮に大丈夫だとしても、飲みたくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近づくだけで即死ですよ。
信じない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないでしょうね、大丈夫であれば、大橋先生に飲んで頂きたいです。
先生が飲んで大丈夫であれば、大丈夫でしょう。
O157の時の管さんがボリボリカイワレ大根を食べたんだから、大橋先生にも飲んで頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや絶対ダメでしょう。
こいつは御用学者と言われてる奴ですよ。
でもって今は雲隠れしてるんじゃなかったでしたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだら駄目でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~わかり易い「悪役」ですね。
彼の主張していた「水素爆発は起きない」も「格納容器は壊れない」は見事に覆されましたね。

当然プルトニウムを飲んでも平気も覆されることでしょう。
しかし・・・あの態度は「科学者」のものではないですね。極めて政治的なものを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫では無いだろう。
本人と、その家族に飲ませてやりたい。
大丈夫ならば、逃げずに公開でやってみろ!
自分自身の体で証明すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なわけがありません。

あまりにも無責任な発言です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る