すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の友達は男友達がタレントの人ばかりで一般人の男の人はつるんでいません。 どういう理由が考えられますか?
友達は一般人で芸能関係者ではありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-14 17:05:22
  • 0

並び替え:

一般人に興味がないのじゃないですか?

男友達がタレントの人ばかりって。
どうやってタレントの人と知りあったんですか?
(↑コメントください)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか接点があったらしいです。

ええ!同級生とかですかねえ・・・??
あなたは、一般人なんですよね?
友達ならば、聞いてみてはどお出うかあ?

  • 回答者:メロンパン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~その人。
どうやってるのか聞いてきて!・・・って言うのは嘘で・・・。笑

やっぱタレントと一緒にいるなんて嬉しい事でしょうからね・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人といることがすきなんでしょう。
私は仕事以外で芸能人と会うことはないです。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントが大好きなんだと思います。

そうゆう世界で仕事をしてる人とつるむだけで、自分もちょっと優越感みたいなものに浸ってるのかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントが大好きなのでしょう。

一般の男性に魅力を感じないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの合コンによく行くとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達がタレントであることは事実なのでしょうか?
もし友達が言っていただけなら嘘の可能性が高いと思います。
もしくはタレントでも無名。
忙しいタレントはぷらぷらとつるんでいたりする時間はありませんから。

友達なら、友達にどう言う知り合いなのか、知り合ったきっかけを聞くのが一番だと思います。ここで推測するより確実なわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントの方が一般人よりも魅力的にうつるのでしょうね。
金銭面でも、外聞的にも。
また、タレントと一緒にいる方が自分自身も魅力的にみえてくるのではないでしょうか。

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タレントが好きだから遊ぶのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る