すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

なってほしい日本の首相の誰に投票をしましたか?

石破 茂
前原 誠司
枝野 幸男
小沢 一郎
それなら「タクシン」のほうがいい
推薦する! (推薦者をコメントお願いします) http://bangkerquote.com/vote/index.php?mode=viewmain&n=30&page=1&st=1

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-08-14 17:08:31
  • 0

石破 茂氏ですね。
他候補はカス。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前原 誠司氏がいいですね。

てゆーか、小沢に入れるバカがどうしてこんなに沢山いるの???

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂さんです。
候補者の中で一番まともだと思うので。
民主党の議員は論外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朴訥として、いつも堂々として
話す石破茂氏ですね。
腹黒の小沢は論外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂さんです。

他の奴は論外です。 絶対投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂です
まぁこの人もあれだけど

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂氏です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂です
まぁこの人もあれだけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原 誠司氏がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂
一番まともです。
どの人もイマイチですけどね、政界にロクな人材がいない今、この人しかいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原 誠司
さんですね。若さに期待します。

  • 回答者:ファイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎に1票です。
あんだけビックマウスだったんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂氏
行動力がありそう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢 一郎.,,,,,,,,

  • 回答者:@o (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原 誠司さんに投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破 茂さん

タクシンはない。
全部親族企業で固めて利益もって行きますよ。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原 誠司さんに頑張ってほしいのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、石破さんですね。

穏やかで、解りやすい話しぶりに好感が持てます。

  • 回答者:人材不足 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破さん。
常識が一番ありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら実行力のある小沢一郎にやらせてみたい。
マニュフェストを守ると言うことは、財源もあるということだろう。
何らかの根拠があっての発言だろう。
今まで影に豪腕を見せ付けてきたのだから、
最高責任者として、行動してもらいたい。
何も動かない人間よりは、ましだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんです。
一番マシな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る