すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

九州住まいの22歳女です。芸能関係の仕事していないし、知り合いに芸能関係者いません。

イケメンタレントと知り合いや友達、恋人になりたいです。

この状況なら無理ですよね(>_<)

どうやったらイケメンタレントと友達になれますか?
所詮縁なんでしょうか。 縁ある人はあって縁ない人はない。

運ですか?

  • 質問者:さ
  • 質問日時:2011-08-14 20:23:12
  • 0

並び替え:

私は歌手、ダンサー、アナウンサー、サッカー選手(Jリーグ)と知り合いですよ。
歌手の人とは飲みに行くし、ダンサーとはこの前マックに行きました(笑)。
アナウンサーとも食事に行ったりします。

直接会ったときに、話かければいいのではないでしょうか。

あ、あとテニス選手もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね。
仕事で。
友人が仕事関係でとか
たまにあうことがあります。

  • 回答者:匿名   (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンに参加することです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運でしょうね。
少しでも夢を現実に近付けたいなら、芸能人が良く行くと言う噂の店に通うとか努力も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運と縁だと思います。
親の店に良く芸能人がきてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ100%うんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁を作りましょう!
クラブやイベントに出入りして、そこの関係者(DJとかスタッフとか)と仲良くなる。
「友達の友達の友達」みたいな関係で辿っていけば めぐり会えるかも。

デジタルなタレントさんなら、男性版のネットアイドルがいますので、イケメンと仲良くなれるかもしれません。

がんばって!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁を作りましょう!
クラブやイベントに出入りして、そこの関係者(DJとかスタッフとか)と仲良くなる。
「友達の友達の友達」みたいな関係で辿っていけば めぐり会えるかも。

デジタルなタレントさんなら、男性版のネットアイドルがいますので、イケメンと仲良くなれるかもしれません。

がんばって!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る