すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

宿題で歴史新聞をかくんですが、
どういった方がいいと思いますか?
みんなが知っていそうな人でお願いしますv
外国人でもおkです。

回答お願いします・v・

  • 質問者:みかりん
  • 質問日時:2011-08-14 21:36:29
  • 0

並び替え:

日本人では、高い志を抱いて
土佐藩を脱藩して
日本の夜明けの原動力となって
若くして亡くなった坂本龍馬がいいと思いますね。
今の日本には必要と思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスキリストにするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子がいい。
あのひとがいなかったら
日本は独立国になれなかったかも

朝鮮みたいにずっと属国だったかもしれない

  • 回答者:匿名   (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本竜馬がいいとおもう
ゆうめいだし・・

  • 回答者:yuuki (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は坂本竜馬を書いたことがあります
竜馬は暗殺されたことをぼくはかきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る