すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

韓国は性犯罪が世界一ともいわれていますが、
地下鉄で1・5倍も増えたそうです。
世界一になれますか?
乗ってみたいですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000032-yonh-kr

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-14 22:46:29
  • 0

質問の意味が不明です。

南朝鮮では性犯罪というものはありません。

日本人の感覚で考えるレイプは、彼らの国技ですから・・・
国によって色々な考えがあることを知るべきですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・6倍ですね。1.5じゃありません。

世界一なので、これからしばらくは維持し続けるのではないでしょうか。
乗る必要があれば乗ります。とても安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一にはまだなれないでしょう。
韓国の地下鉄に乗るにはちょっと勇気がいるかなって思いますね。
中国の地下鉄やニューヨークの地下鉄ほど怖くはないでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりたくないですね。。。こわい。

  • 回答者:あ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性犯罪は、世界一なので、維持し続けるでしょうね。
国民性でしょうから。
地下鉄でも可能性はありますね。
乗りたくないですね。
ハングルは意味もわからないし
怖いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいので乗りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まりたくないから。
乗りたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いので乗りたくないですね。韓国人はエロイんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな民族を批判するために欠点を列挙する事は、戦争以上に馬鹿げている。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

このことを日本のワイドショーで報道して欲しいです!
乗りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一とかの記載がありませんでしたが・・・一体何処で世界一なのでしょうか・・

イワレをUPお願いします。

  • 回答者:シドロモドロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る