すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

全国チェーンの飲食店で、カレーのおいしい
店を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 01:55:37
  • 0

並び替え:

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)がおいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのカレーバーグのカレーは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロイヤルホスト」のカレーはどれを食べても、ハズレはありませんよ!
飲食店じゃないですが、「セブンイレブン」のビーフカレー(430円)は絶品です!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーハウスcoco壱番屋がおいしいです。
イカリングフライのトッピングカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ壱が美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーハウスCoCo壱番屋がおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーハウスcoco壱番屋」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じになりますがカレーハウスcoco壱番屋がおいしいです。
シンプルな普通のカレーから、スープカレーまで気に入っています。
レジのところにあるドレッシングも購入してみましたが、おいしいですよ。

  • 回答者: とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家のカレーもなかなかです!
特に牛あいがけカレーは絶品!

  • 回答者:みんなですき家 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C&Cが
おいしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
カレーハウスcoco壱番屋
が美味しいですね。
種類も豊富ですし
専門店ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「カレーハウスcoco壱番屋」がおいしいと思います。
専門店には勝てません~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C&Cが美味しいです。そして安いのが魅力でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C&Cが美味しいです。そして安いのが魅力でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

coco壱番屋が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ壱が一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアじゃないですか?トッピングはできなそうですけど

  • 回答者:SENCE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレーハウスCoCo壱番屋」のカレーが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COCO壱番屋もおいしいですが、わたしが最近はまっているのがチャンピオンのカレーです。金沢のカレーですが、全国に店舗拡大中です。

http://chancurry.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

coco壱番屋が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーハウスCoCo壱番屋がおいしいと
思います。
安いし、結構いいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る