すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたの家族は健康ですか?年代 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 05:42:18
  • 0

並び替え:

おはようございます。
なんとかまずまず健康です。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康とそうでないのといます。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三世代の7人家族です。
おかげさまでみんな健康です。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康な部類に入ると思います。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ家族全員健康です。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族みんな健康です。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二世帯で父親が重度アルツハイマー型の認知症で入院しています。
それ以外は皆健康です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぬ。健康だ!
俺以外30代ww

  • 回答者:通りすがりの仮面ライダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、末期がんで、
余命数ヵ月と宣告され
抗癌剤で治療中です。
家族の前では
いつも、顔で笑って心で泣いています。
他の家族は、健康です。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ家族全員健康で元気です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、健康です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、健康です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は喘息、十二指腸潰瘍
私は46歳ついこないだ胆管結石で入院手術しました。さらには子宮筋腫、卵巣のう腫で検査途中です。
子供は12歳でアレルギー性鼻炎です。

  • 回答者:さぷり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
みんな病気持です。
40代 だんせい

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦ともども、精神的にも身体的にも健康です。

60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで健康です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ健康ではありません。

私は歯周病です。(健康といえば健康)

父と母は高血圧で薬を毎日飲んでいます。

妹は健康かな~?ものすごい偏食で小食です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性の持病があり、100%健康ではないです。
一生お付き合いする病気なようです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る