すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

開腹手術をされた方に伺います。

退院されて、どのくらいで仕事に復帰なさいましたか?

  • 質問者:ちゃんば
  • 質問日時:2011-08-15 08:20:16
  • 0

並び替え:

胃癌でしたが
2ヵ月弱くらいで職場
復帰しました。
職場は、力仕事でないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は訪問ヘルパーをしています。

掃除をしたり、おむつ交換、車いすへの移動など力仕事ですのでちょっと怖いです・・・

でも、いつまでも休んでいるわけにはまいりませんので・・・
少しづつ頑張ります。

どうぞお大事になさってください。

約1か月で復帰しました。最初は頭も身体も動きませんでした。
1週間ほどですぐ年末年始のお休みに入ったので本格的な復帰は1月からでした。

  • 回答者:aya149 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ、お大事になさってください。

私も頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る