すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の果物で何が一番好きですか?

理由とともに年代・性別もお願いします。

  • 質問者:ふるーつ
  • 質問日時:2011-08-15 08:27:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

梨が一番好きです。
歯ごたえと瑞々しい味が好きだから。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桃が好きです。甘くておいしいからです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです
10代男性

  • 回答者:mochi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
甘くてジューシーでおいしいです。
便秘に効果があるのもうれしいですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイです。絶対キウイ!!
ビタミンとれてる~~~という感じが最高です。

30代女性

  • 回答者:鳥も見てみたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
甘くて一つを丸かじりして食べるのが好きなので。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ
冷やして食べると特に美味しい。

20代・男

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃です。

みずみずしくて甘いので。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです
あまくて気持ちいいです
32女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです
あまくて気持ちいいです
32女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だったら桃ですかね。
甘くておいしいです*

10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

林檎じゃないんですね(笑)

30代男性です。みずみずしくて甘い桃が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかですね~。

甘いけどたくさん食べれるし水分取り放題だからです。

けど今年は全然食べてないです。
だれかおすそわけください。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘くてジューシーです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカですかねーww

夏と言ったらスイカしかないッ(*^_^*)
水分たっぷりで美味いww

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
甘くておいしい。
30だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。

これぞ夏という感じです。
暑い時、冷やしたスイカは何より美味しいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
みずみずしいからです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
みずみずしい甘さが大好き。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
みずみずしい甘さが大好き。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桃です
最高!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です!!

優しい味で甘くて本当に最高です!!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね♪
甘くて、みずみずしくて最高です♪
20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
甘くて美味しいですしあまり食べられないので^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、桃が大好きです❤←夏とは限らず果物で一番好きです(*^。^*)
理由=あの優しい感じの柔らかさ味がサイコーですので。
あっそういえば・・・・昨日食べました♪

年代=13歳㊥2
性別=女

  • 回答者:とも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番ですね。
みずみずしいのがいいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きですね。

みずみずしく、かじると果汁がどわっとあふれてくるのがたまりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女子★

基本的果物一番好きなんですけどー
その中でもスイカが水分含んでて
おいしいですね♡♥(。´▽`。)♥♡

  • 回答者:右京 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
ジューシーだけでなくてとても濃厚で、食べた時の満足感がtまりません。

30代 女性

  • 回答者:トロトロ桃のフルーニュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対スイカです!!
夏といえばやっぱりスイカです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代で女です。
私が好きなのは、スイカです。
なぜなら、赤肉すいかの色素にはカロテノイドのβカロテンとリコピンが含まれていて、がんや老化を予防する抗酸化作用があり、これらの成分は血圧を下げる働きもあるので高血圧化予防にも効果が期待できるし、吸器系の免疫力を高めるともいわれているので、
好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。

濃厚な香りと、ジューシーさは何度食べても飽きないからです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば「梨」ですかね。
これだけは食べられるフルーツなので。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです。
シンガポールで食べたブドウがおいしくて病みつきになりました。
少し高い値段のほうが満足度が上がります。

60代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうですね。
親戚がいつも送ってくれるピオーネが、
種もなく、甘くて最高です。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ。
夏~!!!!って感じで大好きです
10代 女

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。柔らかい口当たりと香りが好きです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです^^

夏って雰囲気が味わえるからです

10代 女

  • 回答者:るか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が一番好きです。

理由は親戚が白桃を作ってるので毎年美味しい白桃がもらえて
夏は毎朝食べてます。
甘くてみずみずしくて美味しいです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

2~3日前に、スイカと桃を食べましたが、
桃の方が、水分量と甘さのバランスが良く、美味しいと思いました。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘くて柔らかい果肉と、瑞々しさが最高です。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。
酸味とジューシーさが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰ですね。 甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の果物では、スイカが好きです。
ジューシーで甘いとことが好きです。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校2年女子です。
果物はあまり好きではないのですが・・・

部活後に食べるとさっぱりした気分になるので
パイナップルはよく食べますし好きです。

  • 回答者:パイン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
柔らかな果肉とみずみずしさが好きです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモが一番好きです。
甘くてみずみずしくてやわらかく、色合いも好きです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
果肉の触感がいいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしがいいです。
歯に挟まるけどあのプチプチ感がたまんない。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうもろこしって果物?

オレンジです。
うまい
30代
男性

  • 回答者:匿名   (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
甘くてフレッシュな香りと、ジューシーな果肉が大好きです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がいいですね、みずみずしさとあの優しい甘さが魅力的です。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大粒の葡萄のピオーネ
が好きですね。
甘くておいしいですから。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る