すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

公衆大便中の携帯電話は、取り込み中なのですか?

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2011-08-15 09:03:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっとウナリながら取り込み中だと言ってあげたいと思います!!

それは取り込み中ですね。
私も会社のトイレでそう答えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大いに取り込み中だと思いま・・・
取り出し中?

  • 回答者:くまもん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆大便中の携帯電話は、取り込み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話依存症でしょう。
持っていないと不安で仕方ないのでは。
大きな用事がある時は、トイレに行くのも忘れますから。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
公衆大便中の携帯電話は、
糞 闘中ですから
取り込み中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。取り込み中ということにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り込み中です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る