すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

少年院から脱走する者とニートならどっちが中年になった時、成功しますか?、どっちがかっこいいですか?どっちが男らしいですか?年代 性別

===補足===
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 09:33:04
  • 0

並び替え:

ニートの方がいいですね。
精神的に、苦労していて
やる気になったときは成功すると思いますね。
成功したニートの方が、格好いいですし、男らしいですね。
法に触れることをしていませんから。
少年院は、仲間と組んで、弱いものいじめなどしていますから、
格好悪いし、男らしくない人が多いと思いますね。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートです。
ニートはいくらでも可能性は残されています
だけど日本は犯罪を犯すと社会復帰は難しいです。
少年院から脱そうなんて恥ずかしい汚点としてしか残りません。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートです。
ニートなら、世に出るきっかけによっては才能を開花させる人もいます。
少年院から脱走するような凶悪な人間は、
あちらの世界ならまだしも、こちらの世界では、無理でしょう。
どちらがかっこいいとか男らしいかというのは、
犯罪者を賛美することは問題です。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートです。
時期がくれば独立して行動的になったりすると思うから。
脱走少年は反省していない以上何回も過ちを繰り返すでしょう。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年院から脱走するものですね、格好いいのはこちらです。
少年院から脱走する位のエネルギーとアイディアを生かして成功するかもしれません。
一歩間違えばやくざ屋さんになっているでしょうけど。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ートです。

ただも目的が見つからずニートをされているかたは大勢います。

脱走した者は罪を償う意識がありません。

30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較する意味が分からん。
どっちも成功せず、かっこうわるい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢 性別

ニートです
脱走している人間が、普通の一般職につけるわけがない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢 性別

脱走する者…でしょうか。
本当にニートの人は、
そもそも仕事などをする気が無いので成功することは無いと思います。
一方、少年院から脱走する者は、ニートのように可能性が皆無というわけではありません。
良く言えば、行動力や、計画性に富んでいるわけですし。
なので、どちらかと言われれば脱走する者を選びます。
どっちがかっこいいか、と言われると、どちらもかっこよくありません。

10代女

  • 回答者:霖蓮 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者を引き合いに出し

「どっちがかっこいいですか?」って

アタマおかしいんじゃないか?この質問者

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢 性別

ニートでしょう。
少年院から脱走したのなら犯罪者でしょうから・・・成功するのは難しいと思います。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者はダメでしょう。

NEETの方が希望があると思います。
本気を出して仕事をし始めれば成功する可能性もあります。
そうすれば男らしいです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る