すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの今日の楽しみはなんですか

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2011-08-15 09:42:51
  • 0

並び替え:

4時に起きてしまったので眠いので、少し動いてから昼寝をすることです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中元で頂いた羊羹を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とプールに出かけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家の墓まいりに行きます。
久し振りに親に甘えてくるつもりです。
母に会うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォンを買いに行くことです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどこにも出かけるところがないので家でゆっくり過ごすことです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る