すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

夏の果実で何が好きですか?
『青いリンゴ』『桃』『桜桃(さくらんぼ)』『すっぱいぶどう』『みかん』・・・・
夏は美味しい果実がいっぱい、皆さんは、どの果実が好きですか?

  • 質問者:朴李
  • 質問日時:2011-08-15 11:05:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「カテゴリー」は「歌・曲」なのに、誰も気づいてくれない。
朴李の好きな夏の「果実」はもちろん、「真夏の果実」・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=spSA41AteoM
そこまではいかなくても、せめて
野口さんの「青いリンゴ」とか、槇原さんの「桃」とか書いて欲しかった。
今回はベスト回答は選びません。

並び替え:

すっぱいぶどうかな。
すっぱいのが大好きなので(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんですね
みかんをこうらせるとおいしいですよ

  • 回答者:tarou (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、冷凍みかん、は美味しそう
http://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8

もちろん、冷凍しなくても美味しいですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=h7GpSmkRD0o&ob=av2e

大粒の葡萄で
ピオーネガ好きですね。
甘くておいしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い桃がいいですね。
青いりんごも美味しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は梨が好きです。
近所に梨畑が多く、8月の頭から出始めて、早速食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きですw

 10個いりのをこのまえかってきましたw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きですw

 10個いりのをこのまえかってきましたw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????

桃おいしいですよねぇ
桃大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の果物と言えば
「青いりんご」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形の友人がさくらんぼを毎年贈ってくれました。
おいしくてやめられなくなりますが、今年は残念ながら。

ラ・フランスもたべたいな~

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても桃ですね。

夏の果物の王様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ 桃 青りんごです\(^o^)/
食べたくなりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明日とで好みが変わる。
今日はスイカが食いたい...

暑い..

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「八朔」です。
ボクの家の庭になっていています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八朔、いいですね。
こっちの八朔は初めて知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=FANugCSjxdw

『青いリンゴ』が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はぶどうが好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね♪
お母さんと私で、桃にハマってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし、桃です!!

たまの贅沢ですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は桃が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
柔らかな果肉とみずみずしさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『青いリンゴ』が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峯が大好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰がうまい!でも高くてあまり買えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。おいしい・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。
甘くて柔らかくてジューシーで、毎日食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
今日は美味しい桃を食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県は
梨も収穫盛んなのでよろしく(汗)

  • 回答者:SENCE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです!!

見た目も好きだけど、味も美味しいので~

何個でもイケちゃいます(笑)

  • 回答者:舞流 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る