すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます
告白しようと思うのですが
なんて言ったらいいか
わかりません
どうしたらいいですか???????????

  • 質問者:チャッピー
  • 質問日時:2011-08-15 11:40:45
  • 0

並び替え:

「好きです」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ずっと前から好きでした」とストレートに言ったらいいと思います。
メルアドを知っているならメールで言うのがいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに
好きです。付き合ってくださいが一番いいですよ^^

頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して、
直接会って
相手の目を見て
好きです。付き合ってください
というのが一番良いですね。
成功を祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が張り裂けそうになるくらいあなたを思っています。
この小さな胸にあなたを思う気持ちが次々に湧き出てきます。
伝えたくとも伝えきれません。
あなたの前に立つと気持ちをこめて言いたいのに何も言えなくなります。
大きな声で好きだと言えばすべての気持ちが伝わると思いますか。
でも言えません。

こんなラブレーターはいかが。
若い時を大事にして、素直な気持ちで接してください。

  • 回答者:昔はすごくもてた?? とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
もしよかったら付き合ってください!!

ですかね。ありきおたりでごめんなさい★

  • 回答者:右京 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのー、そのー、実はー、
○○君のこと、好きなんです。
つきあってくれませんか?
で、いいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前もって言うことを考えずに
その場で素直に自分の気持ちを
そのまま相手に伝えるのが
一番いいと思います。

この回答の満足度
  

普通に「好きです、付き合ってください」が一番良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこは自分で考えるべし!
きいちゃダメだ!
さー君の思いをぶつけてこい!

  • 回答者:愛のスペシャリスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の素直な気持ちを伝えるといいと思いますよ^^
頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、付き合ってくれませんか。

とストレートなのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした、付き合って下さい!です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すいません、すきになりました」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですといえばいいと思います
恥ずかしいのであれば手紙という手もあります

  • 回答者:罪歌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の思ってる素直な気持ちを
伝えたらいいですよ☆
付き合いたいって想いを言いたいのなら・・・
付き合ってくださいって言うのもありですしw♪

でも一番は・・・好きですって伝えることです^^
頑張ってください!!!!

  • 回答者:alice (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちをそのまま素直に伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あって、好きです、よかったら付き合ってほしいです。
といえばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず会って
「好きです。そこから~自分の気持ち~…でした。
 付き合ってくれませんか?」
自分の気持ちはそのまんまです。
その人に対する気持ちを話してください。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートに好きですって言ったらいいと思います

この回答の満足度
  

直接呼び出して、好きな気持ちを短くストレートに伝えるといいと思います。
頑張ってね。
若いって素晴らしいですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャッピーさん!こんにちわ!
告白ってなんて言えばいいかとかわからない気持ち、とってもよくわかります。
わたしも「告白しよう!」って思ったときなんて言えばいいかな?て悩んだ。
だけど今思えばなんでもいいんじゃないかなって、だって告白って「好き!」って気持ちを伝えるためにすることだから。「大好き!」ってその気持ちが伝わればどんな言葉でもいいってわたしは思います。

この回答の満足度
  

スキな気持ちがいっぱいになると伝えずにはいられないと思います。
「素直な言葉と、伝えずにはいられなかった事を伝えたらどうでしょうか?」

成功しますように… 伝わると思います、頑張って下さい。

  • 回答者:サミー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る