すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中学生に質問ですー!!

一日どのくらい勉強しますか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-08-15 11:59:32
  • 0

ほとんどしない日が多いですが
するとしたら宿題で1時間程度ですね^^
あと塾があれば2時間ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休みの宿題は、3時間ぐらいしますが、テストとかは30分ぐらいしかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時によって変りますw

勉強全然しませんけどw


やるときには2時間とかwww

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は平均で2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中1は、2時間
中2は2時間半
中3は3時間って先生が言ってます
私は中1ですが、勉強なんてやってません

  • 回答者:rika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが、塾がある日は、3.4時間勉強しますよ(^O^)/

でも夏めっちゃ暑いからなかなか勉強するやる気が出てこないんですよね~www
私は㊥2ですけど・・・。 来年受験だって言うのに・・・・・

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日2時間しか勉強してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

受験生なので1日に5時間ぐらい勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その時によって変わりますが、もうすぐ学校なので2、3時間は宿題を頑張っています。
すごく貯まってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。宿題が多い時やテスト前はもっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらい勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本しないですね
テスト前とかは別ですけどね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間半くらいです。

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る