すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「花ざかりの君たちへ 2011」 について 皆さんはどう思ってますか?

私は、出演者のほとんどが存在感ないし 失礼だけどかっこよくないなぁって思ってます(;_;)

ドラマの内容も 前作みたいに毎回大笑いするところが無いので 残念だなと思ってます(>△<)

失礼な質問だけど みんなはどう思ってるのか聞かせてください!

  • 質問者:乃愛
  • 質問日時:2011-08-15 12:54:27
  • 0

前回が大好きだったのでイメージが壊れると思ってみてませんでした。

でも、ネットでよく取り上げられてたので動画で数分だけ見てみたら
前田さんの演技力になさにガッカリしたのと(Q10はかわいかったのに・・・)
男性陣に華がなくて、ただの男子校にしか見えなかったです。
(タイトルがイケメンパラダイスなのに・・・)

やっぱり見なくて正解だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージ壊れるけど、やっぱり前回が最強という事がはっきりわかりましたよ!
あっちゃんはロボット役しか出来ないんでしょうね・・・
男子達もぜんぜんイケメンちゃうやん!ってかんじですよねぇ・・・

並び替え:

前のほうがよかったです
主役の演技がちょっと・・・

  • 回答者:mochi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね~
ありがとうございます!

面白くないですね。
前作のイメージが強すぎるのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前作は人気がありすぎました!

正直おもしろくないっす
前回のは何回みてもあきないくらい面白かったので
今回も面白いのかなぁっておもったんですが
1話みてからあとみてません
前回の佐野はめっちゃクールでかっこよくてやばやばだったんですが
今回のはそこまでクールではないとおもいます
中津は結構はまってますね
翔平くんの演技力にはっとさせられます
でもアタシは斗真くんがすきなので・・・
みたいなかんじです
前回のが良すぎたせいですかねぇ
出演者もめっちゃ豪華でしたし…
できれば今回のは前回の続き的な感じで同じキャストでやってほしかったですな
前回の修学旅行で終わったやつ
今回のは少しがくっときちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐野も中津も結局ダメですよねー
前回の続きでみんな高校卒業してから・・・って感じでやってほしかったです!

正直おもしろくないっす
前回のは何回みてもあきないくらい面白かったので
今回も面白いのかなぁっておもったんですが
1話みてからあとみてません
前回の佐野はめっちゃクールでかっこよくてやばやばだったんですが
今回のはそこまでクールではないとおもいます
中津は結構はまってますね
翔平くんの演技力にはっとさせられます
でもアタシは斗真くんがすきなので・・・
みたいなかんじです
前回のが良すぎたせいですかねぇ
出演者もめっちゃ豪華でしたし…
できれば今回のは前回の続き的な感じで同じキャストでやってほしかったですな
前回の修学旅行で終わったやつ
今回のは少しがくっときちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前作のほうが好きです。
クオリティが低すぎて見ていられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部が低くなってます

出演者がいまいちなので見てない・・・
前作の方が良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまいちにも程がありますよね・・・
前作さいこう!

前作のほうが絶対いいですっ!

話があんまりおもしろくないというか・・・

前と内容があんまり変わってないのに前の方が

おもしろい・・・

というねww

  • 回答者:ペペロン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり前作はブレイクしてる俳優さんも多かったし、
演技力に欠けてますね!

前作のほうがいいですよねー

でも、あっちゃんがすきでみてるひともいるとおもいます。

てゆーかイケメンすくなくね?

===補足===
いちおうわらわせられるようにしてるそうですが・・・

  • 回答者:みー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達もあっちゃん目当てで見てるらしいです!
イケメンいませんね~。。。
見ててドキドキしません!

有名芸能人のギャグが使われてたんですが、見たとき家中シーンとなりましたよ(笑)

私も今回より
前回の作品のほうがすきですねw

今回ゎ。。。
なんか展開が早い
と、いうか
なんというか。。。

  • 回答者:w (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率が低すぎてドラマ打ち切りの噂もでてますしね..

私も前作の方が良いと思います!!

  • 回答者:舞流 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~

やっぱり前のイケパラのほうがよかったです。


堀北まきのほうが演技がうまかったし。


中津ゎ今のもいいけど前のほうがおもしろかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北さんは女優さんですもんねぇ...
生田君のジェスチャー大好きだったんですけど。。。

今回のは駄作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~

やっぱりそう思いますよね!
前の方が断然ドキドキ感もあったし、
今は同じですからね~内容とか。
キャストが違うだけ!
2話見て止めましたw

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小栗くんのツンデレにめっちゃドキドキしましたし
中津のピュアな感じにやられました(照)!
内容もキャストのせいで台無しですよ..

私は正直前作の方が好きです!

一人ひとりキャラが濃いというか
名の知れた俳優さんばっかりで
なんかぴたっとはまっていた感じがするし、
何より堀北真希さんの演技が自然だった。

今の前田敦子の演技はまだ女の子って感じ;
個人的に何か言うごとに首振るのが嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前作は1人ずつ特徴があって全員覚えることが出来ましたよね!
堀北さんは女優さんなんで違和感なしで見れましたし☆
あっちゃんは「男役でも可愛くありたい!」って感じですかね(笑)
「何か言うごとに首振る」なんてよく気づきましたね!
ぜんぜんわかんなかったです!

なさけないだけです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに~

まったく同意見です。始まる前は楽しみにしていましたが、もう見るのをやめようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
一応私は最後まで見ますよ☆
どんな結末か気になっちゃって(笑)

前作が素晴らしかったです。今回は駄作です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~!

中津以外は全部ダメだと思ってます。
前作のほうがよかったです。

中津も生田くんのほうがよかったですが、
三浦くんも結構ハマってていい味出してると思います。

おもしろくないな~と思いながらも三浦翔平くん見たさで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も三浦くんはまだいいかも?と思ってます!
その人のためだけに見てるんですね(笑)

前作は見てたんですが
今回のは1回もちゃんと見てないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろくないと そうなりますよね!

初回の放送は観ましたが、あまりにも面白くなかったので観なくなりました。

前作のような注目されるイケメンがいません。

特に前田さんの演技が下手すぎます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初回すっごく楽しみだったけど
見終わって幻滅しました!
悪い注目はされてますけどね(笑)
やっぱり女子が男子をやるのなら女優さんじゃなきゃ...ね

全体的にイマイチです。がっかりです。

堀北さんが良かった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北さんがよすぎましたよね。。。

私も残念だなと思っています。
前作はキャストも良くて内容も面白かったですが、
今作はキャスト、内容共にパワーダウンしているという印象です。
そもそも前作のイメージがまだ強く残っている現状で、
何でリメイクしようと思ったのかが理解できません。
あんな低レベルなキャストと内容では視聴率は取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく回答してくれてありがとうございます(・▽・)
本当になにもかもが低レベルですよねー(汗)

私も微妙だと思ってますよ。
始まる前から何でまたやるの?と思いましたし
視聴率だって下がるのは分かってた事なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率とても悪いらしいですね...
回答ありがとうございました(*・ω・*)

私も同じです。
前作の堀北さんがやっていたときのは、すごく面白くて良かったんですけど、今回の作品は悪いけどキャストも全部が、下がったカンジがしてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり女優さんなみに演技が出来ないと、
女子が男子をやるという事もあってきびしいですよねぇ(・△・);

前作が終わったばかりで、まだイメージが残っているのに何故また?・・と思っています。

視聴率下がるのは仕方ない。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ
確かにあと何年かたってからでも良かったですよね(・ω・)

前田より堀北のほうがよかったのにな~~~
男子はそこそこ

  • 回答者:トーレス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんはやっぱり化粧してるからかわいいんでしょうね...
掘北さんの方がやっぱり小顔だしかわいいし演技うまかったですよね(・_・)

ホントに残念です。
やらない方がましなくらいです。
前は面白かったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の家族もおんなじこと言ってましたよ!
みんなそう思ってしまいますよね...

前作に比べて何もかもがスケールダウンしていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部ダウンですね~(;_;)

面白くないですね。
とても残念です。
前作のイメージが強すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前作はよく出来すぎてましたもんね!

私もおもしろくないと思います。
前回に比べるとキャストのレベルがかなり下がっているし、
リメイクするならもう少し時間を空けた方がよかったと思います!
これは、企画したテレビ局側がいけないと思います。
わずかな視聴率は、AKBのおかげで成り立っていますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

企画した人誰なんやろーって私もずっとおもってました!

私もそう思います。
どの作品にでも言えることですが同じ内容だと
前回のドラマを越えることは難しいです。

でも前のドラマを見ていない人は楽しんで見れるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

今回のドラマは個人的には面白くないと思います。
やはり前作のイメージが強いからでしょうが、演じてる人たちに違和感を感じます。
言い方は悪いけど好き嫌いがはっきり出やすいドラマかなと思います。

個人的には前田さんの男装は似合わないと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違和感だらけって兄貴が言ってました!
私もあっちゃんの男装は苦手です

私は普通に面白いと思います(*^_^*)
あっちゃんめっちゃ可愛いし、中津 秀一イケメンだしwww
まあ前回のほうがイケメンいっぱいいたけど・・・。

私はこんなふうに思っています。

  • 回答者:とも (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんはAKB48のみんなと活動してるときは大好きで ファンなんですけど、
ドラマで男役なんで 化粧が少なくなってしまって私は幻滅しました...
確かに中津役は好きです!
貴重な回答ありがとうございます(・▽・)♪

同じ思いです。
何のために
やるのかわかりません。
もっと違うドラマにするべきだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に何のためにやってるんでしょうかね?

私はすごくいいと思っています
みんながかっこいいし、あっちゃんも男の子の髪型を研究したっていっていたし
みんないいドラマを作ろうとしているんです
見たくなければ見ないでいいっていう話じゃないですか!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(・ω・)
やっぱり人それぞれ感じ方は違いますね!

あの...このドラマを私は見たくないと言いましたっけ?
キツイ言い方には傷つきます(;_;)

佐野があり得ない・・・・
2011いらないと思います
イケメンあんまりいないし・・・
前回の方がすごい面白かったです

  • 回答者:rika (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も佐野役が変だと思います(・_・)

残念だなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念ですよねぇ。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る