すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代女性の方にお聞きしたいのですが、7歳年下の男子は恋愛対象になりますか?
バイト先の24歳の女性を好きになりました。こんなに人を好きになったのは初めてです。普通に他愛もないことなんかはよく話してますし、彼氏はいないと本人は言ってます。だけど、弟くらいにしか思われていないような気もします。告白したいのだけど、どうでしょうか?いきなり告白しても大丈夫でしょうか?7歳も年下だとやっぱりダメでしょうか?悩んでます。だけどほんとうに好きなんです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 16:24:45
  • 0

恋愛は歳とか関係ないと思います^^♪
好きになるのは自由だし、人それぞれの持つ意見とかも違うから・・・
もしその人が年下好みなら脈ありだし・・・
年下だから駄目って言う考えを気にせず
自分の素直な気持ちでいたら良いと思います☆
頑張ってくださいww

  • 回答者:alice (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋愛対象になります。
いきなり告白しても大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年上がタイプなんで、対象にはなりません。
そんなに好きなんでしたら、告白してみたらどうですか?
悔いが残らないように。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象としては、見られません。子供みたいで。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になります。告白して良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代で7歳下は厳しいですね・・・。
私は恋愛対象にはならないです。
7歳下だと中学生になってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと無理です。
頼りになるタイプが好みなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ってことですね。
はじめはお互い好きでも、嫌になるでしょうね。
無理だと思います。
大学生だったらまだ可能かもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合はむりです。
だいじょうぶなひともいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢だけで考えると恋愛対象にはならないです。
でもバイト先の女性は年齢は関係ないと思っているかもしれません・・・

本当に好きで悩んでしまうくらいなら、はっきり告白すべきだと思います!
良い結果になるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん 大丈夫でしょう 私も 友達も 年下が 彼氏ですから ちなみに 友達の彼氏は 10歳下です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象にはなりますが、もし付き合っても自分が年上であることに引け目を感じてしまう気がするので付き合う事は出来ない気がします。
自分が24歳で相手が17歳だとしたら、周りには若い女子高生が沢山いるわけで、そういう子から見たらはるかにおばさんな自分を恥じてしまう気がします。
無理して若づくりしても見苦しいし・・・。
それに、学生があいてだったら子供に感じちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象になると思いますが
あなたがどれだけ懐が深い男に
なれるかが問題です。

年を感じさせない交際ができれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る