すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自由研究にご協力お願いします。
電力のことについて調べています。

電力不足になるとどうなってしまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 16:25:57
  • 0

並び替え:

大規模停電になります。
その後計画停電が始まるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画停電を実施すると思います。
再開は電気使用量の少ない20時以降くらいになると思います。

節電アクション 【経済産業省】 家庭向け節電サイト:http://seikatsu.setsuden.go.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大規模停電になるか、そうなる前に計画停電をする。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大規模停電」で検索すれば、
こんな参考になる記事が見つかりますよ。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20110808075.html

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産業が落ち込んで
経済も落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気がつかなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自力で調べていないで自由研究なんてふざけてんの?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る