すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたが癒される・・・

こんにちは。

これは心理テストではありませんので(笑)

ずばり聞きます。

1. あなたが一番癒されるよねと感じるものは ?
僕はこれです、かわいいよ !
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
2. あなたが癒される1曲とは ?

3. あなたの夏バテ解消法は ?

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&feature=related

上のを見て ↓ 見てね、マジに最初笑えました(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk&feature=fvwrel

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
改めてAKB48の踊って見ましたを見ていて、やっぱり笑えます。

まあみなさんの癒しを、どうやってるのかわかりありがとうございました。

しばらく暑いので体調に気をつけて下さいね。

1 トイプードルを飼っているので撫でている時です^^
2 Hey!Say!JUMPの「Star Time」
3 沢山寝ることです

凄いですねw
完全再現!?笑えましたw

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
まあ、トイプードル飼っているのですか ? ぬいぐるみみたいでしょ。かわいいよねえ。
今聴いてますよ、やっぱり若いからこういう曲聴くんですね。
沢山寝る ? 今特に暑くて寝れないけど、睡眠は大事ですからね。
笑えたでしょ ! 最初AKB48の動画探していて、見つけて・・なんとまあ。
呆れるでしょ ? 国立大学の生徒ですよ ! 凄いねえ、あれを10年後見たら笑えるし。
じゃ、これも見てね ↓ これもねえ、再生回数多いんですよ。笑えるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WtKL-ij9t80
http://www.youtube.com/watch?v=UL-N39Zwr48&feature=related
回答ありがとうございました。

並び替え:

1.うちの猫のノミ取りをしているときですね。

2.浜田省吾さんの「青空の扉」です。

3。とにかくひたすら寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ネコちゃん飼っているのですか ? ノミ取り ? そうなんですか、ネコちゃんかわいいでしょ !
今浜省の動画探して、僕の友達がUPしてた「あれから二人」という曲を実は初めて聴いてました。いい曲でしたね。結構浜省聴いているのですが、この収録してあるアルバムは人気が高いんですね。
ひたすら寝るんですね、疲れ果てている時はコテンって寝てしまうんですが、いつもお風呂に入って寝てますけど(笑) たまにタコになってます。
回答ありがとうございました。

1:子猫ちゃん、とっても可愛かったです。癒されますね。
  私が一番癒される物は、旅行番組を見ることです。
  旅行してる気分になれ癒されます。


2:癒される曲は、原由子さんの「東京タムレ」です。
  原さんの声は癒されます。

3:解消法は、レモンやスダチなどを摂取することです。
  何にでもかけて食べてます。


AKB48のは見れましたが下の方は私のPCでは見れなかったです。

  • 回答者:柑橘系 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
このネコちゃんがかわいいんですよね、マンチカンはかわいいです。
旅行番組ですか、僕も北海道の番組があれば欠かさず見ています。
以前2回行きましたので。いいとこでしたね。
この東京タムレは動画がupしていなくて・・・今検索してたのですが。
すだちって徳島名産ですよね、あの焼酎が徳島にあって美味しいですよ~
って言っても飲まないとわかりませんが・・・。
あっ、あの笑えるAKB48のが見れませんでしたか ? おかしいなあ・・・。
まあ時間があって見れるときがあれば是非(爆) マジに笑いましたよ。
回答ありがとうございました。

1.9歳の甥っ子と5歳の姪っ子

2.福山雅治さんの「蛍」

3.梅干を食べること

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今動画を探して聴いています、ドラマ主題歌だったのですね。ギター上手いですよね。
甥っ子さんと姪っ子さんですか、きっとかわいいんですよね。
梅干ですか ? どうしても、塩分不足がちになりやすい時期でもありますし、特に和歌山の梅は美味しく食べましたから。この曲ずっとキー叩きながら聴いてますが、いいですね。
回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=pb4ay9SVQeo

これも
http://www.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=UGFxAp3ydRI&feature=fvst
夏バテ
昼寝とシャワー

笑った
これも笑えた
http://www.youtube.com/watch?v=QltWdw65RTk

  • 回答者: とくめいjapan (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
このネコちゃんのは以前見かけてずって見ましたよ、かわいいですよね。
先生男子が・・・笑える曲ですよね。
昼寝って今寝れないでしょ ? もうシャワーばっかりですよ。
あれ見たんですね、笑えるでしょ。最初AKB48で検索してたら・・・見て大笑いしました。
あやまんJAPANでしょ、なるほどああいうのをUPしているのですね。
回答ありがとうございました。

1 ペットの犬
2 イーグルスのDESPERADO 
3 スイカを食べること

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してました。

1 ペットの犬
2 イーグルスのDESPERADO 
3 スイカを食べること

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
イヌ飼っているのですか、散歩してる人見ると飼いたいのですがね・・・。
名曲ですよね、僕も良く聴きます。本当にいい曲だと思いますね。
スイカ ? まあ、かわいいですね。美味しい夏の味覚ですよね。
回答ありがとうございました。

1.篠田麻里子さんの笑顔が一番癒されます。
2.「Everything」(MISIA)
3.肉を食べること。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
画像貼っていますから見て下さいね。かわいいですよね。ノブナガに出てたりしますね。
AKB48の曲大好きなんですよ。
まあ、実力派の歌手ですよね、本当に歌が上手いですよね。
肉・・・今年は色々ありましたからね、少し焼肉屋さんにも行ってないんですよね。
回答ありがとうございました。

http://images.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1024&bih=595&q=%E7%AF%A0%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=%E7%AF%A0%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2844l8860l0l11891l9l9l0l4l0l0l375l1329l0.1.3.1l5l0

1. ペットの文鳥
2. Kalafina 「光の旋律」
3. 麦とろご飯を食べること

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
まあ、手に乗りますよね ! かわいいでしょ ?
http://www.youtube.com/watch?v=oNIItmf1nSs ← この曲は初めて聴きました。
歌上手いですよね、ハーモニーもいいし。
>麦とろご飯を食べること ←美味しいんですよね(食べたい)
回答ありがとうございました。

1:くるねこ大和最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=rlg0D0dydd0

2:これは負けられない。
http://www.youtube.com/watch?v=8qZp--1ic24

3:このぐらいのことをしてみたい!
http://www.youtube.com/watch?v=NNXDvf-rBm0

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、tokumeiさん。
最初のミコちゃん、なんすか? (笑) 縄張りでもあるのですね。
パヒュームでしたか、いい曲ですよね。
3番目のはあれなんすか、マジですかね。怖いことしてますよね。
回答ありがとうございました。

ペットです。
エグザイルのTiamoです。
栄養バランスよく食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
どこもやはりペットなんでしょうね、家族の一員ですからね。
エグザイルですか、当然知ってまうよ、いい曲ですよね。道もいいでしょ ?
栄養バランス良く・・・・僕はエクレアさえあれば(笑) あとシュークリームも。
回答ありがとうございました。

1 愛犬の柴犬。
2 聖母たちのララバイ
3 お昼寝、ただし4時間

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、とくめいさん。
柴犬いるのですか ? 賢いイヌですよね、飼いたいのですが、・・・。
岩崎宏美さんのあの名曲ですよね。
お昼寝・・・ただし4時間と限定ですか、それ以上寝ると逆に疲れるでしょ?
回答ありがとうございました。

1)勿論息子のプー
2)
G線上のアリア
http://www.youtube.com/watch?v=Sep5hvJAQRA&feature=related
午後の旅立ち
http://www.youtube.com/watch?v=dBeipg-63nU&feature=related

邦楽がいい?
少年時代 井上陽水バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=f9Li5BxED-c

お返しに・・・
谷山浩子 猫の森には帰れない
http://www.youtube.com/watch?v=TN_75vz2dHc

これを見たら猫を三味線の皮にしようなんて申し訳なくて出来ませ~ん、勿論クマの毛皮でコート、それも出来ないなぁ・・・

3)息子を蹴り飛ばす事、ウソです・・・
毎回これをしていたら、クマのタタリに合います。
お昼寝とお昼寝の後のシャワーとビールですね、これがあるから勤め人をやっていられるんです。
今日は蒸しパンが特売で売っていたから蒸しパンとビールでございます。
だから皆私と飲むのを嫌がるのかも?
いいんだもんね~ほっといてくれ!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、姐さん。
まあクラシックじゃないですか ! いつもの姐さんじゃないみたい(笑)
全部聴きましたよ、クマの毛皮(笑)
昼寝とビール? 饅頭は無かったのですね(笑) 太りますよ !
回答ありがとうございました。

1 睡眠かな…

2 ありません;

3 日頃から適度な運動!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
熟睡したいのですが、もうこの暑さで今寝れないんですよね。
運動してるのですか ? 健康的なんですね、僕もウォーキングはしているのですが、
早朝の散歩は気分転換出来ますからしていますよ。
回答ありがとうございました。

1.お風呂
2.1曲には絞れないです。クラッシックや癒し系のCDをその時々で変わります。
3.ストレッチ系の体操と美味しい食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
お風呂は夏でも中に入っているのでしょうね・・・僕は中に入ったら・・寝てます(爆)
いつの間にか・・・ブクブクと。
クラシックですか ? 僕がAKB48聞いているのとレベルが違いますね。
ストレツチもしているのですか ? もしかしたら女性の方なのでしょうか・・・
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る