すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

水泳の授業はいつまでありますか?
夏休みあけてもありますか?

  • 質問者:す~
  • 質問日時:2011-08-15 17:49:32
  • 0

9月の2週目まで
3週目がテストです

===補足===
3回目のまちがい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休み前まで。

夏休みあけたら、もうないです。

  • 回答者:いな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校によって
それぞれだと思いますが・・・

あたしのところは
夏休みあけてもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の最後ぐらいまで。だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたT T

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない学校のほうがわりと多いと思います。
あったとしてもすくないと思います。

  • 回答者:きゅうちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの学校では、夏休み明けてからは
プールの授業はないですよ(^◇^)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み明けて
すこしあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み明けて1日だけはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み前までですねー普通は!

  • 回答者:べじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の中旬頃まであったと思います。
ちなみに高校はプールがなかったので水泳の授業自体なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みあけにはありません
7月で終わっていると思います

  • 回答者:罪歌 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は7月までです。
9月になってからはありません。

学校も、9月まで水泳の授業があると、夏休み中プール管理が必要になります。経費節減のために、夏休みに入ったらプールは終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年中あります。
室内プールがありますので、季節は関係ありません。
その代わり50m泳げないと単位が貰えませんので、厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み明けには、もうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月9日までありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月中旬で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み前におわりましたっ^^
しかも、、夏休み前直前にw

  • 回答者:わん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月中に終わりましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー(泣

9月いっぱいはあります…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8月の④週目で終わりです

夏休み明けの9月は2回あります^^;

  • 回答者:梨湖 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の通っている学校では、夏休み明けはありません><

7月のはじめから夏休み前までの体育の授業でやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の2週目までなのでもう終わりました。
夏休み明けはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたT T

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る