すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

爆竹って音だけなのにどこが面白いんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 19:41:04
  • 1

意外と破壊力がありますの。
昭和の古い時代危ない遊びしてました。
爆竹ばらして、一本ずつにします。

*撃沈
川に紙とかで作った船を流します。爆竹に火をつけて、船目掛けて投げますの。
タイミングよければ水柱上がりますw
船の上に乗って撃沈できれば成功ですの。

*うんピー爆破
ワンコとかのうんピーに刺します。
全力で逃げます。やわいやつだと大惨事です。硬いやつだと飛ぶ範囲がヤバく且つ跡形も残りません。
なまものに刺すのは怖すぎてやったことないの。(倫理上すっごく問題あるしな)

ちなみ、大人に見つかると説教間違いなしですし、短時間しか遊べません。

  • 回答者:みみみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

破裂する様子が面白いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにですねww

様子わ面白いかもー^^

  • 回答者:舞流 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達になげるところ・。・。・。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化け屋敷の怖さやジェットコースターのスリルを求める心境と少し似ています。
緊張とスリル でしょうか。
という私もあまり面白いとは思いません。

  • 回答者:はうる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくすかーっとするのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力です。
あとなにか壊したり。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叩きつけて大きな音を出して、ストレスの解消等に繋がるのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る