すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近は暇な時間が増えてきたんですけど、今まで暇な時間がなかったので、何をすればいいか分かりません。そこで質問です。この暑い夏に、できるだけ汗をかかないように、また時間を有効に活用できることはないですか?遊びでも、なんでもいいです。

アメーバピグとかはどうですか???
いい気晴らしになるし。
あとフラッシュゲームとか。
楽しみながら、反射神経を鍛えられます!!

===補足===
満足していただいて嬉しいです。^0^
良い暇つぶしになるといいですね!!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。違う回答が得られて満足です。挑戦してみます。

並び替え:

うらやましいです。
もし時間があれば、読書をして映画や海外ドラマを借りてきて色々見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画もいいですね。

図書館で読書が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいと思います!^^

  • 回答者:舞流 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいです。
小説やエッセイがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書しましょう。医学書なんかどうですか。

  • 回答者::@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がおススメです^^

図書館を使えば無料ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の仕事に関するスキルアップ出来る事を、やってみるのは如何ですか、それはたとえば図書館で本を借りてきて読むとか、資格を取るための勉強をするとか、netで新しい事にチャレンジしてみるとか、僕もwindows7の使い方とか新しいアプリケーションの利用方とか、資格の勉強とかにチャレンジしてみようと思うのですが、如何ですか
時は金なり time is マネー なので時間は待ってくれませんよ。今がいいチャンスなのかもしれないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答が重複していたので下の方に評価しました

ここで回答をする。
懸賞に応募する。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答が重複していたので下の方に評価しました。

2チャンネルの興味のある板を覗いてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る