すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

材質・アクリル。幅32.88メートル、高さ8.3メートル、厚さ75センチ、重量約245トンの展示窓・・・・と聞いて思い浮かぶ場所はどこですか??

  • 質問者:鱒っ 三
  • 質問日時:2011-08-15 21:26:52
  • 0

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイにある水族館「ドバイ・アクエリアム」です。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51467041.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドバイ・アクアリウムです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイのドバイアクエリアムかもしれませんね。

世界最大の水族館としてオープンした、ブルジュ・ハリファ地下のドバイマーケットにある水族館で2010年 2/25 巨大水槽が破裂し観客が一時避難する事故が発生したと思うのですが、これとは違うのかしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイにある水族館「ドバイ・アクエリアム」のアクリル水槽です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイ

水族館です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイ・アクアリウムです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る