すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

世の中の悪いところしか、目が行かなくなってきました。
でもまだまだ捨てたものではないと思いますか。

  • 質問者:もり
  • 質問日時:2011-08-15 22:11:50
  • 0

並び替え:

はい、そう思います。
悪いところしか報道されませんが、いい事もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりヤバイです 捨てなければならない
そんな日も近いです

  • 回答者:うちわ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーのいい子供たちを見ると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたもんじゃないです。

死滅している沖縄のサンゴを復活させようと努力されている方がいます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・悪い所も多いと思いますが
捨てなければ良いことがあるかも知れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世捨て人にはなれないので、捨てていません。。。

中には善良な人も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたものではないと思います。
良い人はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
被災地の映像なんか見てると特に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ていうか、ひとはどうあれ自分を信じるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたもんではないと思うようにしています。
こないだ、女性がしゃがんでいてよくみたら吐いていて
バイク止めてどうしようかと思ってこえをかけました
通ったバスがとまって救急車を呼びました。
妊婦さんでした。
バスの乗客も怒鳴る人はいませんでした。
内心おこっていたかもしれないですが。
みんなで助けることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る