すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

今年ひまわりを育てていた方に質問です。
枯れたひまわりはどうしますか?
(どうしましたか?)
種は普通に来年まきますか?

地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-15 23:13:13
  • 0

並び替え:

種を取って捨てます。
来年新しい種をまきます。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりに処理します。
種は新しいのかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばぁちゃんが種を取って太陽に当てて乾かしてから来年植えようね!って言ってたので、
多分そうしますww

千葉

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種をとって乾かして、来年にまた植えますよ♪

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種を残して、捨てます。種は来年、また蒔きます。
千葉県です。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

種わ取り、後は捨てます。

また、来年もまきますよ~

千葉です^^

  • 回答者:舞流 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る